世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

美勇人くんのこと

 

(前記事から抜粋)

 

そういえば、これまで美勇人くんに不安にさせられることなんか一回もなかったなと思って。パフォーマンスでも、トークでもそう。彼の好きなところは、まず人を見下さないところ、いつも自分のパフォーマンスに謙虚でいるところだな…、なんて思うのですが。何でもできちゃう美勇人くんってすごいなぁって思う。何ができないの?って話もよくする気がするw ダンス留学後のスキルアップは素人目にしてもわかるくらいだし、前より格段に歌がうまくなってて酔った。 美勇人くんはやっぱり、「いつもおしゃれでかっこよくて悔しいひと」です(笑)

 

とらも、らぶも掛け持ちする立場を選択してから、彼の体力的なところ、メンタル的なところはどこかで常に心配してたけど、本当にどっちも100%でいようとする姿勢には信頼しかなかったよ。後に雑誌で暴露されてたグレ期(笑)そんなの来て当たり前だよね!って思った。あの記事を読んだとき、美勇人くんが人間の心を持っていてよかったぁなんて変な安心したくらいで(笑) 本当によく頑張ってると思うし、尊敬してます。彼のカリスマ性みたいなところには、いつも惹かれるなぁ…。どっちのグループにとっても、大切なメンバーである美勇人くん、本当にかっこよかった。 ファンのひとりとして、これからも変わらず応援しております美勇人くん。 宮近くんにとって、大好きな先輩であり、メンバーであり、プライベートでもよく遊んでるお兄ちゃんである美勇人くん。彼の背中をずっと近くでみてきた宮近くんは、今どんなことを思ってるのかなぁ…なんてね。宮近くんにしかわからないことを、あーでもないこーでもないと考えてしまうおたく心もある(笑)

 

メンバーのコルレス前に、宮近くんの「EXシアター、とらびすじゃぱん公演始まりましたよ!どうですかみゅーとくん!」から始まるのが好きだったなー(笑) 初日とかは「え!?俺!?w」って言ってたのに、2日目くらい?にはもう「はいそうですねー、」って小慣れてたの面白かったよw ついうっかり「PZが」って言っちゃったのも嬉しい言い間違いだった。 みんなのトークが迷子になって傾きそうになるのを何気ないツッコミでひょいっとすくいあげてくれるのはいつも美勇人くん。さらっとこちらサイドの言いたいことも言ってくれてた気がする。 メンバーも会場もほんとみんなよく笑ってたねMC。楽しかったぁ(笑) 宮近くんの、自由でたまにわかんないわがままなボケを巧妙に面白く拾ってくれるのも美勇人くんだよな…って私的には全幅の信頼を寄せておりまして。あと、しめちゃんを天使ネタでいじるのはやっぱ美勇人くんが1番面白いと思ってる。w 美勇人くんがしめちゃんをいじるから面白いんだよね!しめみゅだからこそだと思うんだよな〜。なんだかんだ、閑也は美勇人のこと大っ好きだし、自分のほうが先に生まれた事は唯一美勇人に勝てるところって思ってそうで、相当な自慢ぽいのがかわいい(笑) 弟組はみんなほんとに美勇人くんっ子だなぁって思う。美勇人くんの隣にいるうみちゃんはとってもちんまりみえてかわいい。美勇人くんにいじられる朝日ってなんだかイキイキしてる(笑) 如恵留は美勇人のことを同志として尊敬してるし、のえみゅの距離感がトラジャの兄組!って感じがして大好きです。

 

美勇人くんトラジャに居てー!なんて、、わたしには言えないや…、って思ってる。言いたい気持ちもあるけど。どんなプロセスを経ての結果であれ、彼が選んだ道を応援したいなってのが一番の気持ち。だって、美勇人くんは美勇人くんだから。体力的なところ、メンタル的なところを考えても、いつかはしなくてはならない選択だったんだと思うし、一度決めたら、もう固執しないのも美勇人くんのかっこいいところというか、彼の持つスマートさだと思うから。 というかね、なんでここまで彼を信頼してるんだろうね。自分でも不思議ですほんと(笑) 幸いなことに、キスマイツアーで美勇人くんが大きな旗を振りかざすの見ることができたんだけど、本当にかっこよくて誇らしかった。あんな大きな旗、宮近くんだったら体ごと持ってかれておっとっとってなるやつじゃん(?)w TJポーズ決め込んでたり、メンバーカラーは白ですって言ってた美勇人くんにじーんとしたり。その時の感動の思いの丈を美勇人担にこれでもかと伝えておいた(笑) キスマイ仙台でみた7人の勇姿が、7人のTravisJapanの最後の記憶になるのかなぁ。美勇人くん行ってらっしゃいなんて感じで、前述したけど、さみしくないなんて言ったら大嘘です。

 

EXオーラスで宮近くんが思わず涙ぐんじゃったとき、美勇人くんが「ちゃかちゃん引っ張ってくれたもんなぁ〜」って声かけてくれたこと。誰よりも頑張ってた美勇人くんが、宮近くんの頑張りを認めてくれたことがすごくすごく嬉しかった。 ここからは主観がさらに主観でしかなく、とてつもない邪推だけど、宮近くんが一生懸命になるあまり、視野が狭くなって何かを必死に背負い込んでしまった時期があったことも、誰かに頼ることを忘れて強がってたことも、美勇人くんにはよく分かってたんじゃないかなって思うんだよね…… なんだかんだでずっと宮近君には美勇人くんという心強い味方が居るって思うんです。美勇人くんにとっても、宮近くんがそうだったら嬉しいなーとか思うけどまぁ、こういう類の関係性についてはおたくまだまだ妄想広がるのでこの辺でやめます(笑) 大きいのと小さいの、キャラも見た目も全然違うけど、でも、実はどこかでよく似てる2人がちかみゅだと思っていて。 ちかみゅがふざけてるときの屈託のない笑顔だけはほんとに変わんないんだもんなぁ、ほんとずるいよね(笑)トムとジェリーみたいなちかみゅが大好きだから、これからも相変わらずでよろしくねって感じw

Everybody! TJ show time! - 世界中があなたのことでいっぱい

 

夢のHollywoodは7人で掴んだ曲。

 

帝劇で夢のハリウッドがお披露目されたらしい。待望のオリジナル曲。 あの日サンタさんにお願いしてよかったーなんてメルヘンなことも思ったし、これから名刺代わりになる曲がとても素敵だと思える曲だったことが嬉しかった。周りをみれば、オリ曲を貰えたことに安心してもいられなくて、まだまだ磨いていかなきゃいけないんだけど、素直にほっとできたし、本当に本当に幸せだと思った。

 

これは間違いなく7人で掴んだ曲だと思うんだよ。、 ただ、これから曲として育てていくのは、6人ってのは決定したらしいんだよね…、。回りくどい言い方だけど(笑) EXでオリジナル曲ですって明言できなくて、それでも披露する選択をしたこと。なんでそんな切ないことするんだろう…って思ってたけど、今思えば7人全員で作ってるそのステージの中で披露されたことに意味があったんだと思う。こじつけかもしれないけど。 7人で確かに掴んだ曲、そして、これからの6人で育てる曲。

Everybody! TJ show time! - 世界中があなたのことでいっぱい

 

 

 

 

 

まぁほんとに前の記事が長いのなんのって思ったからw

美勇人くんのこと書いた部分だけでも抜粋した。

美勇人くんどうか、この夏のこと、白いペンライトの景色を忘れないでいてね…、って思う。白い光の波が、これからのあなたの背中をそっと押しますように。

 

 

 

 

 

sea.