世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

2017-01-01から1年間の記事一覧

何者(ネタバレあり)

阿部顕嵐の主演舞台を観てきた話。 遠い席だったからか、最初はなんだか少し引いて観ていたような気がする。正直、阿部顕嵐の飛躍に少しの羨ましさもあったと思う。でも、舞台が終わった後、心から拍手をしていた。阿部顕嵐演じる二宮拓人が大好きだった。 …

美勇人くんのこと

(前記事から抜粋) そういえば、これまで美勇人くんに不安にさせられることなんか一回もなかったなと思って。パフォーマンスでも、トークでもそう。彼の好きなところは、まず人を見下さないところ、いつも自分のパフォーマンスに謙虚でいるところだな…、な…

あらちかのこと

何って訳じゃなくただ書きたい。改行もせず読みにくさ満点。2016年夏にあらちかが同じグループじゃなくなってもう1年以上が過ぎた。早かった。何回もかなしいと思ったしさみしいと思ったし、どうにもならないことをしつこいくらいに考えた。同じ思考回路を何…

Everybody! TJ show time!

とどのつまりはほんとにほんとに胸いっぱいでしたってこと!!夏のことやっと書けたかも!⊂(・x・)⊃(笑) 以下、たたみます。

僕らしく君らしく、なんてね。

9人で始動してから、もう1年が経つ。 自分勝手な記憶のままに振り返りたくなりましたのでえんとり。 1年前の春、クリエ。なんてトンチキで超つまんなくて愛しすぎる始動だったんだろうと思う。 いろいろと散らかりすぎて割と本気で心配した当時。(笑) 同時…