世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

2014-01-01から1年間の記事一覧

夏のお中元 PZ2014の宮近詰め合わせ 其の二

続きます。 イントロだけで高まりますね。 7.恋=Do!〜君に薔薇薔薇・・・という感じ〜原宿キッス (屋良・They・‘‘MAD’’・トラジャ)一部客席降りあり(屋良・江田・幸大・しめ・朝日は舞台上) ・座長と女性が街へ消えたら、始まる田原タイム。私の双眼鏡…

夏のお中元 PZ2014の宮近詰め合わせ 其の一

(みやちカメラな自分が観た、PZの記憶と記録) ものすごいネタバレをしています!これから観に行く方、ネタバレしたくない方はUターンで!(‘Д’)! まずは宮近くん、青山劇場におかえりなさいませ。 再び、青山劇場に立っているあなたを見られるなんて思っても…

PZ2014感想:おかえり宮近海斗

あら、痩せたかな。しゅっとしてるやん男前。と流れてきたオリフォを観てちょっと心配しつつ、それだけ頑張ってるんだ!と、期待を胸いっぱいに膨らませてみてきたプレゾン。 某雑誌では、PZに出られなかったときに、劇場にごめんねって言っちゃうくらい、PZ…

ABC座2014/5/18 めも!

えび座行ってきました。宮近くん中心に備忘録的に自分のめも+雑感を。(他の方のレポも参考にしつつ、またなんか思い出したら加筆修正していく予定。。20140520現在) いやはや、ほんとに胸いっぱいの一日でした。ごはんものどを通らないくらい幸せになって帰…

るんるんるるるるん

前えんとりから、もう9か月!早い(笑) 宝箱に詰め込むみたいに、このブログを更新していけたらいいなと思う。とかく、今はあらちかが好きだ。名前を挙げると、応援したいJr.はたくさんいるんだけれども。とらじゅ中心に、とらじゃをまるっと。 気まぐれに始…