世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

中村海人の夢の中へ

 

 

いつぞやのクリエでという原石を発掘してほしいみたいな企画ありましたな。

あれ楽しかったなー(笑)

 

 さて、この人の話を飽きるまでしてみたい日がやってきました。中村海人くん。

つかみどころのない君に、いつもするりとかわされてしまうような感覚で。

天性の人たらし。ほっといても大丈夫だろあいつって雑な扱いしちゃうけど、みんなどこかでほっとけないような。そういえば似たようなやつ、クラスとか近所にいたっけなみたいな?

 

一方で、実は、宮近くんのことを一番よくわかってそうな中村海人。わかろうとしなくてもわかっちゃうんだよねきっとね。

ツッコミマスターを探すというクリエの破天荒企画でも、ストーリーの流れ読めちゃって、先に突っ込んだりして、「それ今からやるんだよなーww」って宮近に言われて(笑) 

Wかいと厨としてはもう、思考回路のシンクロ嗚呼…!ってなってたわけですよ。思考回路シンクロハイレベル萌。

 

同じかいとだからね!ってよくいうけど、(言うっけ?←)

わたしはよくわからないよ中村のほうのかいとのことは。w

つまり君は私にはないものしかもってないんだなーと思う。

たまにうらやましくなるくらい。

違う星のツキ回りに生まれて、別世界を生きてるような感じ。

自担のすぐ隣にいるけど、すごくすごく遠い感覚の存在。

喜怒哀楽が表情から読み取れるくらいわかりやすくて、やさしくて、ずる賢くて、天真爛漫で、どこか不器用で、ほっとけなくて。

きっと人のことが好きなんだよね。人懐っこいの◎

 

日常生活においてもきっとみんなのアイドルなんだろうなぁ…… って。

みんなに超絶甘やかされて、かいちゃんいいこだー♡って育ってそう。(海人に限らず、TJってそういうやつの集まりかもしんねぇって思う← 要は愛情たっぷり、我が家のスーパーアイドルとして育ってきたんじゃないかなって。)

 

天性のヒモだの、国民のヒモだの言われて、結局ヒモなんだけど。

ヒモ飼っちゃう感じではない女性のみなさまの「ヒモ飼いたい心」も開拓させてしまうのかもしれないなこいつは……と。

海人のこと考えてたら、結局のところヒモ設定でしたwみたいな。だって極端な話、「黙って俺について来いよ」って、キメ顔で言われてもたぶん笑っちゃうでしょ?なんか、うんwwって。でも、「俺のそばにいて?」って言われたらうん…///ってなるんでしょ?知ってた(誰)かけひきを無意識にできちゃうんですもの。できちゃうものは仕方ないですよね。(そもそもの私の中のヒモイメージな。w)

くすぐったくて超ずるい男なわけです、私の中につくられている中村海人という形をした男は(笑) 

 

でも、こうやって想いを馳せてみたあとに、ガムシャラとかみてみるの。たーまに出てるやつ。足ツボマットの上で、縄跳びしてる回とかさ。

みんなこの人のどこをどう好きになるんだろうって思いながら、ちょっと意識して観てみたりするわけ(暇)

 

わかんないよ?どの落とし穴かわかんないんだけど、

 

ふと

 

あー、好きかもしれん……

 

って一瞬なるんね!!!!

うみんちゅフリークのみなさまが言ってるのはもしやこれか…!!!と。あー、こわいわぁ。w

 

まぁ、そんな海人が宮近の隣にいるとね、安心するんです私。

ほんとに海人に気を使わなすぎで、考えてるところはなんとなく似てて。

宮近が肩の力入ってるときはだいたい海人が抜けてるし、海人のボケを拾いたがるのは宮近だしw いちいち言わないけど、良いバランスの悪友だと思う。(ただのWかいと厨)

 

この人、アイドルじゃなかったら本当にヒモになってそう…、。

ヒモ飼ったことないし、飼う予定もないから感覚わかんないけど。

全日本ヒモ男選手権とかあったら、大学1年生の部とかで優勝しそう。

 

例えば、梅雨のちょっぴり湿度高めの部屋で、扇風機にあーって言いながら自分の帰りを待ってた海人。おなかすいたなーって思ってるんだよねきっと。白いカットソーをさらりと一枚だるそうに着て、下はグレーのスウェットでちょっと腰からパンツ見えてるんでしょ。きっと私が帰ったらカットソーの下から片腕入れて、腹チラしながら、寝癖付けて眠そうな顔で

「おかえり、」

って言うんだよね。嬉しそうにふにゃって笑って。

ビールが2本くらい空いてても、もう許しちゃうんだよねきっと。(急に成人の設定キタコレだけど、来年って考えたらふぁー…ってなった。宮近も顕嵐も97年みんなそうじゃん…!w)

 

私はたとえ中村海人であったとしてもヒモなんて飼わないけどね!(はいはい。)

 

 

 

中村海人、ヒモヒモ言ってごめん。w

飾らない君がだーいすきです。

 

 

Sea.