世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

森田美勇人の真実

 

 

みんな好きっていうじゃん、美勇人のこと……

 

みやちかくんふぉーえばーらぶ♡ほーじゅー♡な私にとって、美勇人くんは正直、視界にはいってくる大きな影でしかなかった。大きいなーと。

宮近くんがみゅーと!みゅーと!と鮭べば……、もとい、叫べば、初めてそこで存在を認識したし、「ガムシャラ!」では、あのキャラにうるせえ!!としか思ってなかった。男がぴーぴーうるっせえよ!と。

つまり、気にしてないもんね美勇人のことなんて派だったのだが、

実はめっっっちゃ気にしてたのかもしれない

と、思う事件があった。

宮近くんを応援していく以上、美勇人くんの存在を無視していくほうが無理な話なのではあるが、美勇人くんについて、かっこいいひと、みんなの人気者、、という固定観念以上に彼を観ようとしていなかった私が、ある曲の演出をみてから、彼のことをずっと考えてしまっている自分に気が付いたのだ。

 

それが今年のクリエで披露された、

はだかんぼー/山下智久 

だった。まさに、こんな気持ち初めて……/// である。

 

シンプルで、かっこいい。

彼のダンスと歌が凝縮されてた。歌上手くなったよね??

歌の後半、他のTJメンバーがわらわら出てきて、そこはダンスホールになる。

周りはみんなおふざけパリピばっかりなのに、ひとりだけかっこいいままである。非常にずるいギャップのある演出だと思った。(そこのぉ、みやちかくんがぁ扇子ひらひらでちょおかわいくってぇー♡

そして、トーク。

美勇人くんって、話を振られると、「え?俺!?」みたいな反応しちゃうくせに、結構空気読めたこと言えちゃうしなんなのって思ってた。今めっちゃびっくりした顔したけど、考えてたナ…?w って勝手にワクワクするのが楽しかったです。

素でいいやつだし、本当はかしこいんだなーこのひと、。って思ってた。

ポンコツだのなんだの言われるし、実際におっちょこちょいなみゅーとくんもかわいい////案件なのは百も承知だがしかし。きっとこの人、TJイチの常識人である。

ああ、美勇人くんってばこんなひとなんだ……

と、美勇人をみんなが好きになる理由がわかった気がした。悔しいけど、好きになる要素しかなかった。

宮近くんが、結構ガチな相談しちゃうのって美勇人くんなのかなぁ…とか。

なんかさ、森田美勇人ってホント……ってなりました。

たった一曲の演出が、実はずっともやもや考えてたことのひとつの答えになったりして。

 

本当の 本当のあなたを見せて 簡単だもの?

 

Sea.

 

 

P.S.しめちゃんに「おまえはほんとにてんしだなぁ~」って言うのなに。絶対いろいろみてるでしょ。ねえ、本気?あー、気が合うね。