世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

川島如恵留という文化

 

 

ずーっと心のどっかで、TravisJapanには如恵留が居れば大丈夫だって思ってます。 

 2014、夏PZ。青山劇場で、のえるー!って呼んだとき、

その愛嬌、愛らしさ、如恵留スマイルに堕ちたことを、ここに白状しておきます。

 

 

如恵留ってるよ!!!!

って

よっ○○屋!!!

 

みたいな歌舞伎の掛け声に通ずるところない?

TravisJapanの歌舞きもの。

だと、思ってる。

発言もパフォーマンスも常にアクロバティックな川島如恵留にどきどきさせられっぱなし!トークに関してはほんとにつっこみどころしかねぇよな…(笑)

 

ここで、如恵留ってほしい!ってところで、必ず決めてくれるし。

なんたって彼の愛情の深さには、こっちも顔がほころんでしまうほど(笑)

メンバーへ向けるまなざしが、引くほど優しい。(おかあさんみたい

慈愛に満ち溢れたその顔はまるで菩薩のようだとその如恵留担は言っていた。w

ただならぬ愛の重さ感じずにはいられないし、もはや、TJのメンバー生んだの?って感じである(母性)

でもね、躍るとすごいじゃないですか。ここへきて月並みな感想しか持ち合わせてないのだけれども、PZのイツバのセンター張ってるときなんでもう劇画みたいで、その存在感も表情もくっきり浮かび上がる。川島如恵留ここに在り、と。スタイルもいいし!!涙 

しかも彼、頭もいいんだった。アオガクだし、数Ⅲとかほら、できるってほら…(エリート(?w)の集まる楽屋の話

うみんちゅが、とある雑誌の撮影で絵画の額みたいなフレームを如恵留くんに合わせて、めっちゃ写メ撮ったって話が超おもしろかったw しかも横顔。(うみ、わかってる。

うみんちゅずるい。しめちゃんからセルカ棒をプレゼントされたといううみんちゅのカメラロール欲しすぎない???ねえ、うみ……そのあいぽんをお姉サマーに一回預けてみない??(怖)

 

とにもかくにも、「ほんと可愛いなお前ら♡」って言ってる如恵留くんがとってもかわいいよ!!!と言いたい。誰か伝えてください。

そのやさしさにつけこまれて、悪いTJメンバーに上手く利用されてるっぽい如恵留くん、愛しくないですか涙 

とくにM近くんとかN村くんとかそこらへんにこう、如恵留くん♡って言われていろいろ買わされてそうじゃないですか?(想像)

 

あとね、宮近くんのこと大好きすぎて嫉妬してます。

結婚するなら宮近、付き合うなら宮近、妹の彼氏にするなら宮近。

え、逆に何だったら宮近じゃないのか教えてほしいよね。

私と気が合うね……?

 

Sea.

 

P.S. 虹、最の高でした。ありがとう、ありがとう。