世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

梶山朝日の黒光り

 

 

最初に言っておくけど、決して悪口ではないからね朝日。

 

ジャニーズ銀座2016トラジャ公演において、一癖も二癖もある表情をしていたのがこの男。

いやはや、自らエロいと称しておりましたな。

「俺の表情がエロいんじゃ…!」(滝翼コンのペンデュラムラヴでの話

そ、そうですかw勢と、うんっ/////観てた知ってる/////勢。

このファンの振り幅というか、梶山朝日という可能性は無限大だなぁといつも思う。

宮近さんに歯だけが浮いてしゃべってるように見えると言われており、いじられて嬉しそうにしており、そういうとこほんとあしゃひ可愛いな。

 

ベイサイドエレジーでは、おもいっきりかっこつけて、難癖あるオーラをまとって下手から上手のテーブルのところまでゆっくり歩いていくその姿。

はあああんあしゃひぃ/////勢と、あwwwwさwwwひwwwww勢が居て梶山朝日とはと再び考えてしまった1シーンだった。(あとぉ、一番高いところからぁ白いちっちゃい自担が白いスーツに着られてでてきてぇ、やだかわいい////っとなったのは言うまでもなくてぇ。上品に登場した拡輝のparfect human具合にこくりと息を飲んだ。オーラスでぱーふえくひゅーまんやったのずるくない!?超ずるくない!?ねぇ!!!!

 

朝日って、ささやくのにハマってる…の??語尾が消えていく感じ好き…?

俺かっこいいしかわいいし☆というか、俺エロい///って自負しちゃってる感じとか。(最近でもないか。

絶賛全力思春期真っ只中ですちーっす!って感じが可愛いというか。

なんだろう、可愛いでしかないよ(笑) 

 

普段から(?)粋がってる朝日君を他のTJメンバー、ファンがほほえましく見守られている感じがすごく愛しいなと思う今日この頃である。拡輝が朝日を叱ってるっていうエピが何気にぐっとくる。大人の話が鬱陶しく思えることもあるんだろうけど、拡輝の話は、ちゃんと聞きなね。(誰だお前。)

顕嵐をたたえる会の会員なのもめっちゃかわいい。

“俺”以外の“かっこいい”に素直に憧れていく。貪欲なところ。

 

 俺!!!TravisJapan大好き!!!俺のメンバー!!!!

って思ってる朝日が可愛くて仕方ない。かっこつけて、いや、別に?みたいな顔してても、メンバーがいると、にっこにこ眩しく笑ってて、本当に楽しそうで。

 

朝日が思う梶山朝日と、ファンが思う梶山朝日がちょっとずれてる気がするのもまた面白くて。でも、MC中にファンの思いをダイレクトに代弁しちゃうのも朝日で。

いろんな意味で目が離せない男だなと思う。

TravisJapanには、朝日がいなくちゃだめだよ。

 

最年長の顔した最年少。

誰彼真似できるステータスじゃないと思うのよその存在感。

もっともっと大爆発していくこと期待してます。

 

 

Sea.

 

P.S.二段階右折、めちゃくちゃおもしろかったです。w