世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

まだ続きがあるらしい

 

宮近君が本当にイキイキしてた。幼馴染といるみたいな安心感とホーム感。あの人、とらじゅをいじらせたら天下一品だと思う。

宮近のファンになれて本当に幸せだと思えたし、これからもずっと好きでいるし何かを誓って帰ってきたような気がしてる。

アイドルって一方通行に好きで、自分勝手に都合よく好きで、興味がなくなったらいつでもさよならできるって、ふてくされたように思ってた部分があって、そうじゃないと好きすぎて日常生活と金銭面にダイレクトに困難を来きたすからなんだけど(笑)。

 

まだもうちょっと宮近君に夢を預けてたいなーって思って。

宮近海斗を一言で表したらやっぱり夢だなーって(笑)

酔ってても酔ってなくても言えるw 今は本当に大好き。

黒歴史になるんじゃないかなくらいの気持ち悪い文章を書きながらでも、今日はおいしいお酒を飲みながら。誰にも何にも邪魔されない時間。至福のひととき。

 

 

 

ーーーーーー…クリエ直後のホテルにて。ここまで書いて終わってたw

今更下書きひっぱり出してきたけど、勢いこわいねw 急に一言で表してるし、ひくほどきもいからおちつけと言いたいけど、この時の自分が今ちょっとうらやましくもあるんだな。w

 

15日は朝まで仕事して、飛行機に乗って違う世界に来たみたいな気持ちで東京に着いて。こういうのって、遠征組にしか味わえない感覚なのかなあと思いつつ。*1

 

しかし、現場に行くたびに宮近くん大好きが加速していくのは困るんだよ。

社会人おたをしながら、未来の自分に何が残るのかわかんないまま。得るも失うも表裏一体だなぁと。

心の底からドンッと突き動かされるような感動を求めて、宮近海斗っていうエンターテイナーなしに、今の自分は無いのかもしれないと思うと、ただただ悲しく、楽しくもある。

 

あーー、好きだなーー(笑)

 

春はクリエじゃん。

 

夏は一緒に超えたじゃん。勝手に。

 

秋はマッチでしょ?

 

冬だよ。…

 

 だいぶいい、これでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:おさいふのはなし?働けばいいのよ←