世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

夏のお中元 PZ2014の宮近詰め合わせ 其の二

 

 

 

続きます。

 

 

イントロだけで高まりますね。

 

 

7.恋=Do!〜君に薔薇薔薇・・・という感じ〜原宿キッス (屋良・They・‘‘MAD’’・トラジャ)一部客席降りあり(屋良・江田・幸大・しめ・朝日は舞台上)

 

・座長と女性が街へ消えたら、始まる田原タイム。私の双眼鏡は最下手のマネキンを見上げる宮近くんにロックオンです。

・マネキン×メンバーの絡みが毎回細かく違っているようで。ここでは朝日君がやけに大人びているよう(笑) 私はマネキン×宮近くんを見てしまうので、朝日君を観てないのですが、噂によると年齢にしては、だいぶアダルトな様子。見た目だけじゃないんですね!!!!(笑) DVDが出たら確認してみます!楽しみ♡

・マネキンの帽子をちょいちょい触ったり、お顔覗き込んでみたり。腕をぐいぐい。マネキンだからって、あらぬ方向にぐいぐいしてみたり。w 非常に可愛い。

・PZ2012を思い出さずにはいられないこのナンバー、DVDを引くほどみている私は、宮近君他、TJの成長に感涙でしかありません。あらんちゃんがいないのがとっても寂しいですが。彼は近距離で恋愛中。頑張って!(涙)

・この2年で、たくさんの経験をして成長して帰ってきた宮近君の姿。どこかでみたことのある景色に懐かしさを感じつつ、大きくなったねぇ、と思わずにはいられませんでした(笑) 

・客席に降りてきたとき、ちょうど目線に宮近君。目が…あったよね!!!(小声) 

・片手でさらっと側転とかしちゃったりして。会場を楽しそうに指さして、悪い顔して挑発とかしちゃったりして。

・おばあは彼に釘付けですよもう。あんな楽しそうに、躍るなんて(/_;)

・ここまでの文章にほかのメンバーが出てきていないことがもったいないと思いつつ…。宮近君以外、全然観ることができませんでした。 江田さんの華麗なバック転(いや、前転…)は淡く記憶にあります。

・DVDが出てから確認したいことばかりです。

 

  1. 気まぐれOne Way Boy(ふぉゆ)

・だんっだんっていう低音のところの切り替える振りが好き(伝わりづらいw)

・このときのこしおかさんの目が好き。

・全身の筋肉がうごめいて止まらない福ちゃん。

・吠える辰巳兄さん。

・とんがった頭がさらにハードになるザキさん。刺さりそう。

 

ステージからの圧力を感じるナンバー。かなり力強い。

ふぉ~ゆ~のグループ感ってすごいなって。

 

  1. ズッコケ男道(優馬・トラジャ)客席降り

・私、ほぼ下手で入ったので、振り返って観た感じだと宮近さんとっても楽しそうに踊ってた◎

・上手ステージ下で、両手直角にあげて上の優馬君指でつんつん差しながらちょこちょこターンする振りが可愛かった。

・優馬君囲んでぶんぶん!するところ。

・まるっと愛しいゆまとらたち。

・優しくて気の利いたあの子になりたいですわ。さりげないアプローチを全力でさりげなく受け止めたいですわ。

・じゃがいもみたいな面下げたところでしーくんがえ?ってなってるの毎回可愛かったけど。もうじゃがいもにしか見えなくて。いとしずや。

・最後ゆま兄だけがステージに残ってるときは拡輝をみてました。お口がほーってなっててほんと可愛いのね。

 

 

10.愛なんだ(‘‘MAD’’・トラジャ弟)

・イントロが爽やか!!!!

・下手に双眼鏡ロックオン。流れ星のように登場するのが自担!!(よっ!かっくいい!!)センターで決めた後に、全力拍手してしまいました。周囲に担当がバレる瞬間(笑)

・しーくんのスライディングが良いですよね。良いんです。

・ターンするたびにスプリンクラーのように汗を飛ばしてる宮近君。

・PZ始まって2週目くらいにみたときは、曲の後半バテ気味だったけど、ちょっとずつスタミナついたのかな。3週目後半には最後まで持つようになってた気がします。

・「いえーい!」でWピースと笑顔の宮近君!アイドルってるわー。可愛い。

・元気もりもりみたいな振りで横移動していくところと、ピボットターンみたいな振りが好き。好きというか覚えてる。あと、ブリッジからぐーんて起き上がるところ、すげー!って思うw

・ソロダンス、ほんと一瞬なんですけど、視線を一気にセンターに集める瞬間ってたまんないっすよね。

・これまで、池コタがいつの段階でどう出てくるのかを覚えてないという贅沢ですよ。

・最後のTJポーズはお決まりに。

  1. 手でピストル作って客席バーン→2.自分で銃口を吹く

→A.コタにそのまま銃口をふってさせる。

B.同時に吹く。

C.コタがピストル作って、ふってさせてもらう。

D.コタの頭なでる

 

この4パターンは確認させていただいております。(何まとめてるんだろう。)

・TJポーズしてるってだけで、もう胸熱なんですけれどもね。

 

 

11.うわさのキッス(They・トラジャ兄)

・林さんの美声が通りますこと。

・ぜいが楽しそうで。

・江田さんが手の甲で唇拭うのみたんです。本当なんです。信じてくだs…

・帽子ぽいって投げるところが好き

・のえたんがちっちゃく投げちゅーするのみました。

・森田さんほっそい

・しめちゃんが良い笑顔で踊ってるんです

・南国っぽいスクリーンは実は拡輝のためですよね知ってます。似合いすぎ。

 

 

 12.君だけに(翼・優馬・屋良)

・うわさのキッスでジェットコースターに乗ってたら、次に観覧車でロマンチックな夜景をみるような。そんな緩急のある流れ。

・優馬君がほんとうに素敵。おとなになられて(涙)

・「君だけに」で上下に指さしますけど、あの一体の客席ブロックがふわーっと倒れるの知ってます。え、私!?となります。

・歌がほんとに上手い。心地よくなります。

・今回のPZ、お三方の目を見ようって決めてたんですけど、ほんとに綺麗でまっすぐですね。語彙力も表現力もない、ただ淡々とした文章になってしまいますが。吸い込まれるって、たぶんああいう感覚なんだと思いました。やさしい。

 

 

13.What's your name?(全員)

・宮近君まってたよ(涙)

・突然愛してると言われる曲。

・このスケスケ衣装好き。体のラインが綺麗に見える!!!細くて白いよ宮近君。

・手のひら上にして、こぶしを握って前に突き出して、天を仰いで、目と口をんむって閉じて、ステージの空気を吸い込む宮近君がほんとに美しかった。

・客席に背中を向けて、両手下におろして、手のひらの先だけくるりとする振り。大好きでした。どうやら、宮近君の背中のシルエットが好きらしい。

・フリーダンスも狭いスペースいっぱいつかって踊ってます。側転とかしてるよね??ほんとかっこいいっす。

・屋良さんがマイク投げるの、毎回器用だなと思って関心してみております。

・最後、あなたがほしい!のポーズが、まだ少しあどけなくてかわいくて。

 

 

心をがっつりつかまれたまま、1幕が終わる。

 

 

 

 

 

 

二幕へ。