世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

るんるんるるるるん

 

前えんとりから、もう9か月!早い(笑)

宝箱に詰め込むみたいに、このブログを更新していけたらいいなと思う。
とかく、今はあらちかが好きだ。
名前を挙げると、応援したいJr.はたくさんいるんだけれども。
とらじゅ中心に、とらじゃをまるっと。
 気まぐれに始まったこのブログが早々と終わりませんように!
お仕事の傍ら、息抜きのようにここに気持ちを置いていけたらいいな。

 当分は、 流れ星のように走っていく、Mr.みや/ちかから目が離せない。

 

そして9か月前、

ながーーーーいえんとりを頑張った自分へ。w

 

今がとっても楽しいよ。