世界中があなたのことでいっぱい

あらちかじゃすてぃす!

理由はきっと、いたってシンプルで。

「TravisJapanでよかった」 宮近くんがそう言っていたことを、実は公演後に知った。Guy's PLAY ZONE2018のあと、family〜ひとつになることの前…、ふぅっと整える呼吸の続きみたいに、宮近くんが何か言ったあと、会場が揺らめいたのは覚えてる。なんて言った…

太陽のかわりに音楽を。

さぁさ!♪ やっっとエントリー!(笑) 相変わらず長いので(笑) 以下、たたみます。 Go Go Go and Goes on!

何者(ネタバレあり)

阿部顕嵐の主演舞台を観てきた話。 遠い席だったからか、最初はなんだか少し引いて観ていたような気がする。正直、阿部顕嵐の飛躍に少しの羨ましさもあったと思う。でも、舞台が終わった後、心から拍手をしていた。阿部顕嵐演じる二宮拓人が大好きだった。 …

美勇人くんのこと

(前記事から抜粋) そういえば、これまで美勇人くんに不安にさせられることなんか一回もなかったなと思って。パフォーマンスでも、トークでもそう。彼の好きなところは、まず人を見下さないところ、いつも自分のパフォーマンスに謙虚でいるところだな…、な…

あらちかのこと

何って訳じゃなくただ書きたい。改行もせず読みにくさ満点。2016年夏にあらちかが同じグループじゃなくなってもう1年以上が過ぎた。早かった。何回もかなしいと思ったしさみしいと思ったし、どうにもならないことをしつこいくらいに考えた。同じ思考回路を何…

Everybody! TJ show time!

とどのつまりはほんとにほんとに胸いっぱいでしたってこと!!夏のことやっと書けたかも!⊂(・x・)⊃(笑) 以下、たたみます。

僕らしく君らしく、なんてね。

9人で始動してから、もう1年が経つ。 自分勝手な記憶のままに振り返りたくなりましたのでえんとり。 1年前の春、クリエ。なんてトンチキで超つまんなくて愛しすぎる始動だったんだろうと思う。 いろいろと散らかりすぎて割と本気で心配した当時。(笑) 同時…

easyな関係なんてない

苦しい 恋しい 胸の奥の痛みどうしたらいい? って。 自担はすごくかわいく歌っていたけど!!!!まってもう、スクデイ超かわいかったよね!!! でもね……、 本当にどうしたらいいんだよってなってるんだ今(笑) 悩みが平和だねって自分に笑うけどさ。でもど…

TravisJapanクリエのはなし

遅ればせながら初日の感想。 行ってきました。 ジャニーズ銀座2016 B公演。 Travis Japan公演!!! 待ってた。ずーっと待ってた。嬉しいからもう一回言っておこう。 Travis Japan公演!!! (エコー欲しい “9人で何か形に残したい” 翼くんのラジオでそう…

あらちかって

あらちかという“何か”をとても好きなのに、言及したことがなかった。 正直、彼らを好きすぎるあまり、語ること自体が野暮ったいな~~ってなっちゃうんだけど、徒然なるままに記述していきたいと思う。その時々の色眼鏡を通してしか観られないから、あとか…

\明るく行きましょ~~!/

監督の夏の合言葉。 いろいろ思い出してはきゅーーーんとなる。 きゅんとなるだけではなく、実際背中押されまくってた。

強くなりたくて

べっこべこに凹んだ心に そっと祝杯を注いでくれるような。 モノクロの世界に色を與てくれるような。 ふと考えたとき、背中を押してくれる。 \もう一本!/ 明日も仕事に行く。 Sea.

刺激的であれ 

久しぶりにブログとか更新したくなったりして。 今更ながら、クリエの話とかから始めてみる。 時間が経ってからも印象に残ってるシーン。それってたぶん、これからもずっと言い続けることなのかなぁと。いつの時代にも存在する“あの頃は良かった…”みたいなや…

夏のお中元 PZ2014の宮近詰め合わせ 其の二

続きます。 イントロだけで高まりますね。 7.恋=Do!〜君に薔薇薔薇・・・という感じ〜原宿キッス (屋良・They・‘‘MAD’’・トラジャ)一部客席降りあり(屋良・江田・幸大・しめ・朝日は舞台上) ・座長と女性が街へ消えたら、始まる田原タイム。私の双眼鏡…

夏のお中元 PZ2014の宮近詰め合わせ 其の一

(みやちカメラな自分が観た、PZの記憶と記録) ものすごいネタバレをしています!これから観に行く方、ネタバレしたくない方はUターンで!(‘Д’)! まずは宮近くん、青山劇場におかえりなさいませ。 再び、青山劇場に立っているあなたを見られるなんて思っても…

PZ2014感想:おかえり宮近海斗

あら、痩せたかな。しゅっとしてるやん男前。と流れてきたオリフォを観てちょっと心配しつつ、それだけ頑張ってるんだ!と、期待を胸いっぱいに膨らませてみてきたプレゾン。 某雑誌では、PZに出られなかったときに、劇場にごめんねって言っちゃうくらい、PZ…

ABC座2014/5/18 めも!

えび座行ってきました。宮近くん中心に備忘録的に自分のめも+雑感を。(他の方のレポも参考にしつつ、またなんか思い出したら加筆修正していく予定。。20140520現在) いやはや、ほんとに胸いっぱいの一日でした。ごはんものどを通らないくらい幸せになって帰…

るんるんるるるるん

前えんとりから、もう9か月!早い(笑) 宝箱に詰め込むみたいに、このブログを更新していけたらいいなと思う。とかく、今はあらちかが好きだ。名前を挙げると、応援したいJr.はたくさんいるんだけれども。とらじゅ中心に、とらじゃをまるっと。 気まぐれに始…